紺の綴帳

趣味のある人生を模索し今を生きる、20代男子の記録

人間、金欠の際には精神的に視野が狭くなりがちになるようです。

みなさん、お疲れ様です。紺の綴帳です。(仮名)
私のことは好きに読んで下さって構いません。
さて、昨日頭が痛いと言っていたので、今日病院行くことにしました。
診てもらった結果、、突発的な頭痛の可能性のあると判断されました。
その結果バファリンより効果絶大の飲み薬
一粒1000円保険なしでする高価なお薬と吸引剤をいただきました。
勿論保険証でかなり安くしていただけましたが、、
どうも最近金欠であるせいか、なかなか精神的にゆとりもって行動するということが難しくなってきたようです。
外食は程々に慎ましやかに生活する所存です、、