紺の綴帳

趣味のある人生を模索し今を生きる、20代男子の記録

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです。(in関西)

皆さんお久しぶりです。お元気にしていましたか? 関東から関西へ拠点を移しました管理人です。 また更新します

暑い☀️😵💦

皆さん、お疲れ様です。 暑い日が続いております。 バテバテです。 気分転換に涼しい動画のリンクをいくつか貼っておきます。 https://youtu.be/tul5eyXwgbo https://youtu.be/ibFGxdwuYKs https://youtu.be/yflyJp6ckPY https://youtu.be/wk1aPyFHozg いや…

猛暑

皆さん、お疲れ様です。 炎天下の日々が続いております。 暑さ対策は十分に行ってください。 ちょっと外出ただけでも、結構汗かきます。

段ボール梱包作業中

現在引っ越しに向けて梱包作業中です。 また更新します。

ループ

皆さん、お疲れ様です。 今日も暑い日が続いております。 さて、今日は最近考えていることを話そうと思います。 お金を稼ぐ。 これ自体はなんの変哲もない、生きる上で必須条件です。 稼ぐ➡️お金が手元にくる➡️衣食住の生活の為に使う➡️お金が無くなる➡️稼ぐ…

なるべく動かず

皆さん、お久しぶりです。お元気でしたか? ずいぶん長いスパン、このブログを放置してしまいました。申し訳ございません。 最近関東から関西へと移動が決まりました。 今後は関西圏での活動がメインとなります。 ここ最近事故で指を骨折して以降、文字を書…