紺の綴帳

趣味のある人生を模索し今を生きる、20代男子の記録

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌の編集のお仕事も検討してみます

お昼ご飯が欲しいと思ってステーキ屋さんに行ってみました。 ネットでステーキが食べれるところを検索して、駅から徒歩1~2分近くのステーキ屋さんに到着 お昼ご飯のステーキ丼を注文。芳ばしい香りのするステーキ、特殊なソースが付いたステーキの匂いを…

何をしようか

急に休み入ったらあるあるのやつです

(祝)急遽月曜日代休になりました。

予想外に少しだけ時間ができたのでブログを更新します。 といっても書く内容はいつも仕事の前の朝書いているためか一行+写真の内容が多かったのですが、そこはご容赦ください。 さて、今日のお昼ご飯の写真をアップロードしておきます。 本日は中華です。 …

土曜日は午前中しかやってない病院もある

昨日から指先の痺れが続いているので今日は病院に行っています。昨日の晩ごはん🌃🍴dwsj

食べ物を折り畳む感覚

量の多い料理を食べるときはこのイメージで食べます。

睡眠時間もっとほしい

昨日は健康に気をつかってヘルシーメニューを注文しました。ひじきご飯がおいしかったです。 朝ご飯は足りない

スイッチ

今日はスロースターターです 昨日のラーメンを思い出しました。時間がたつと伸びます

転職のすすめ

皆さま、三連休楽しめましたか? 私は土曜日出勤兼懇親会(4次会徹夜) 日月休みでした。 おまけにこれからジョブチェンジする方向で行くこと確定した切羽詰まった週末です。 正直時間との戦いです。 皆さんにはいい職場環境を築いて欲しいです。 私と同じよう…

フリーターという選択肢

朝食を食べてひとまずシンキングタイム。 &リサーチタイム

人生で初めての4次会

今日は昨日飲みすぎた分の酔いざまし、気持ちの整理をつけたいと思います。 昨日は仕事をしていて今までで一番きつい怒られ方をしたかもしれません。 作業内容がわからず、現場で上司に仕事を取られ結局何もできなかった一日でした。 「次同じようなことが続…

まさかの朝帰り

昨日今日起きたことはとても大事なことで、言いたいことが色々あります。 とりあえず次起きたら更新します。

お酒はほどほどに

昨日は油め豊富なメニューを食べました。今朝はコーヒーとインスタントシチューが朝食です。

飲み会ノン

今日は飲み会には行かないです 誘われても、行かないです ハイ

身体のオートモード

昨日飲み会あって11時半就寝 今朝4時20分起床 朝御飯 昨日買っておいたクリームシチュー 焼きとり2本 レッドブル なかなかハードな生活リズムです。

早朝

一杯のコーヒーも最近飲めてないです、ハイ

マシンになったような気分

月曜日「響」その2日前の土曜日に「プーと大人になった僕」をそれぞれみて映画を公式に趣味として認めてもいい気がした。響 プーさんの感想は提供先のツイッターに載せてるのでここでは割愛します。

久々の祝日

よし、久々の月曜日休み、今日はゆっくりする

トランプは笑う

今日は朝イチ起きて新聞を近所のコンビニで購入 読売新聞 朝日新聞 そして読めないけど英字新聞 読めないのになぜ買ったという突っ込みにたいする答えは、チャレンジというやつです。どこまで読めるか試してみたかっただけです。 さてトランプ大統領がどや顔…

セブンイレブン♪いい気分🎶

柔軟剤を買いました。 今まではパワージェルボールのような丸い粒状洗剤やアタックなどの粉型洗剤のみを使用していました。 しかしそれでは普段着回す作業着の臭いが取れず、周囲に不評を買ってしまいました。 そこで今回昨日の夜勤の帰り際にセブンイレブン…

今日は雨

視界が悪い

台風22号

台風21号が通りすぎて次回台風22号がくるという情報があります。 折りたたみ🌂は常に携帯してます。

説教で1時間

今日はきつかった。 人格否定されつつあるくらいキツい怒られ方した。 別に自分で自分を否定している訳ではないから、気をつけようくらいですんでいるけど、あそこまで怒ることないやろくらい今イライラしています。 ムカつきますね。色々と

ぶらんパスタサラダ

朝起きて☀️🍴 野菜生活始めましょう

インスタント

昨晩、立ち食い蕎麦 今朝海苔ご飯 なんかここのところ慌ただしいです

常にものを考える、あるいは考えないかな

昨日土曜出勤終えてようやく日曜日、 朝から健康に気を遣う食事をしたいと思います。 土曜日出勤二連チャンして気づいたこと、 身体に疲れが蓄積されているのを感じます。 けれど前日11時までに寝ていれば7時には起きれます。二度寝しても9時までです。ご飯…

土曜日出勤☀️🚃👔

久々に2週連続土曜日出勤です。 飲み会明けもあって、正直ややしんどいです。 さて朝御飯☕️🍞🌄

ようやく観に行けた「君のすい臓を食べたい」アニメ版 劇場特典の住野よる先生の短編小説 おそらくこの映画の外伝作品であろうこの本をゲット いざ 劇場へ(21:00) 鑑賞後 ↓生きるとは何か残り僅かな時間で自分はどう生きようかそれについて考えようと思った。

これを⚪️⚪️とする

久しぶりにメロンアイスクリームをたべました 。最後に食べたの高校生のときくらいかな? しゃぶしゃぶ

コーヒー

朝起きて朝食をとって、カンコーヒーを飲む これが今日の朝のスケジュール📅