紺の綴帳

趣味のある人生を模索し今を生きる、20代男子の記録

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

充電中

皆さんお疲れ様です。 今日は挨拶だけにしときます。 また更新します。

嵐の解散宣言を知って書きました

皆さん、お元気ですか? もうすぐ1月も終わりです。 体調管理はしっかりしてほしいです。 本日は「嵐」の解散宣言についてちょっと振り返りたいと思います。 2019年1月27日 人気アイドルグループ「嵐」が緊急記者会見を行いました。 その内容は、2020年12月…

昨日といえば

皆さん夜分遅くに失礼します。 昨日は風邪が強い日でした。 熊本で震度5以上の地震がまた観測されました。 昨日印象に残ったことはこの2点です。 また更新します。

インフルエンザの影響

皆さん、夜分遅くに更新失礼します。 はい、 インフルエンザ、またこの話になってしまいますが、声優の諏訪部順一さん 最近でいうとFateのアーチャーや黒子のバスケの青峰役で有名な方です。 その方が今回インフルエンザにかかってしまいました。 多忙な人だ…

久々に更新します。

皆さん、お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか? ここ最近はインフルエンザが全国的に蔓延しており、週末にはまた冷え込むと天気予報にでていましたので皆さん体調管理は万全にしてください。 久々に更新します。 この1ヶ月更新なく、寂しい感じになっち…