紺の綴帳

趣味のある人生を模索し今を生きる、20代男子の記録

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ寒いです

しばらくしてからまた更新します。

もうすぐ平成も終わりです

皆さん、週末いかがお過ごしですか? 私は絶賛寝不足ナウです さて、本日はこの一週間で恐らく一番話題となった方、イチローこと鈴木 一朗選手について少し触れたいと思います。 野球選手のイチローといえば 恐らく日本で知らないひとの方が少ないと思われる…

のど飴が欲しい

皆さんお疲れ様です。 今回は特に書くことを思い付きませんが、またいいネタ仕入れて更新します。

シンキングタイム

皆さん、週末いかがお過ごしですか? 以前と比べれば寒さも落ち着いてきましたが、依然として寒い時があります。 まだコートは羽織る必要ありですね、、 ハイ ちょっとここで考えさせられることがあります。 はい、twitterの方でもちょっとコメントしました…

CT検査行ってきました

皆さん、金曜日お疲れ様です。 管理人です。 前回の宣言通り、アイウィルビーバックしてきました。 先週CT検査を病院で受けてきました。 本日はその時の様子とそれに至るまでの一部始終を語りたいと思います。 事の発端は2月下旬、ある日左わき腹の骨が出っ…

ブレイン メンテナンス

しばらくお待ちください。 サブズアップしながらまた更新します。🔄 では、また次回にお会いしましょう。

ここでシンキングタイム&ウォーキングタイム

皆さん、おはようございます。 土曜日週末ですね(*´・ω・`) 私はなんかゴホゴホいってます。花粉です。 外出歩くときマスク必須です。 さて、今回はネットで見つけたこの画像について触れたいと思います。 、、、 いやー渋い顔をしているキャラがいますな、、…

錯覚?

皆さん、おはようございます。 管理人です。 一昨日不可解な現象が自分の身におきました。 午後2時 デスクワークの作業途中、仮眠を取るために一時的に寝転んでいたときに地震が起きた時の震動を肌で感じました。 時間にして20秒弱 その間、背後のタンスが倒…

久方ぶりの更新です🔄

皆さん、お久しぶりです。 結構ロングスパンで更新していますね、また、色々ありました。 具体的にどうこう言えませんが、最近はこんな感じですね、、 ではまた