紺の綴帳

趣味のある人生を模索し今を生きる、20代男子の記録

グルメレース、やってみたいな

最近、自分の趣味のひとつにグルメができつつある。前々から食事時に色々なお店に気まぐれにいってランチやディナー、ブレックファストを食べる習慣があったけど、前旅行に行ってそれが出てきた感じがある。

f:id:starmen3:20180823203921j:plain
シーフードサラダ
ドレッシングのかかったキャベツにこまめにのった小エビの数々、キャベツのシャキシャキとした食感に対して、細やかな柔らかい歯ごたえ、極めつけはリコピンを充分に含むトマト🍅
エビにもしっかり塩分が含まれている。

f:id:starmen3:20180823204516j:plain
フォッカチオ
f:id:starmen3:20180823204635j:plain
コーンスープ
この2つ組み合わせいい!
f:id:starmen3:20180823204754j:plain
ほうれん草のグラタン
f:id:starmen3:20180823204914j:plain
柔らかイカとアンチョビのピザ🍕
タコに🍕 アンチョビ なんという美味な組み合わせだ‼️
タコ独特の食感がコーンスープと一緒に口に入ってくる❗️
うん。満腹🍴🈵😍