紺の綴帳

趣味のある人生を模索し今を生きる、20代男子の記録

なんとなしに最近ギャグが欲しい。

皆さん、3連休楽しめましたでしょうか?

私は昨日バッグと今の住まいの置き時計を一新しました。

気持ち新たにしたいと思います。
f:id:starmen3:20181125233025j:image
f:id:starmen3:20181125233035j:image
さて、今日は11月26日

連休明け

そろそろ大晦日のことが頭に浮かんでくる時期です。

後一ヶ月もすれば、大晦日です。

年越蕎麦、紅白、除夜の鐘、こたつでみかん

、お参り、大掃除

色々やることいっぱいありますね

そこで私は何をするのかというと

 

実家に帰ります、、、

 

はい

 

一回実家に帰省して親に顔見せしようと思います。

ラインで頻繁にやりとりしてますが、やはり親としては直接顔合わせしたいのでしょう。

というわけで大晦日は実家に帰ります。

 

ではまた