紺の綴帳

趣味のある人生を模索し今を生きる、20代男子の記録

銀魂2を観に行った

連休最後の日
正確には明日まで休みですが、明日には関東へ戻らないといけないので、今日が実質連休最終日なのです。
連休中やったことは、伊勢志摩へ旅行、ブログの開設、fgoソーシャルゲーム)。
うん、趣味に没頭するには充分な期間だったんじゃないかなと個人的には思います。
このブログは毎日はとても続けられないと思いますが、時間の許す限り楽しいことを記事にして更新していきたいと思っております。皆さまよろしくお願いします。
さて、前置きが長くなりましたが、タイトルでもいってる通り、今日、最近話題の実写版銀魂を観に行きました。単行本は今は持っていませんが(にわかです、すいません😢⤵️⤵️)アニメ、原作は全部みて毎回大いに笑わせて頂いている自分としては、今回も前回同様、否、前回以上に盛り上げてくれると期待して映画館に足を運びました。


映画鑑賞後、、、


小栗旬さん 窪田正孝さんの殺陣がまたかっこ良かった 。
橋本環奈さん 吉沢亮さんの掛け合い 共闘しての殺陣が迫力あって、観ているこちらも熱い気持ちになれた。
柳楽優弥さんの演技がまたナチュラルでプロというものを感じた。別人格のキャラをあそこまで演じるとは、、
展開の読めなさ、迫力、面白さでいえば前回以上だったと思う。

いやー、今年の邦画の一位の座も勝ち取れるんじゃないですか、これは、
楽しませていただきました。キャストの方々や製作陣の皆さま、素晴らしい映画をありがとうございます。