紺の綴帳

趣味のある人生を模索し今を生きる、20代男子の記録

ペンギンハイウェイ観に行きました

今日、関東地方では晴れ、外は夏の暑さがまだまだ続いています。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

気温による熱中症もありますので、外出の際はこまめな水分補給を心がけてください。

 

今日は土曜日、来週再来週は仕事で書けないと思いますが、可能な限り更新していきたいと思います。

 

ペンギン・ハイウェイ

このムービーを近くの映画館で観に行ってみようと思います。


その前に晩ごはんを作ります。


f:id:starmen3:20180825173843j:plain

牛肉とネギ、玉ねぎの炒め物(餅入り)

本来は鶏肉用の餅とソースやけど牛もいける。

素直に美味しい。


お腹も膨れたし、映画館へ


f:id:starmen3:20180825195150j:plain

川崎にある映画館 チネチッタの前の噴水広場 素敵な中央イルミネーション

青い蝋燭のようです。

f:id:starmen3:20180825200245j:plain

パフォーマンスも鮮やかです。


さて「ペンギンハイウェイ」をいまからみてきます。小説を一度読んでいる身としては映画化は楽しみでもありました。
では、、
観賞後、(若干癖のある感想です、苦手な方は注意してください)

f:id:starmen3:20180825222745j:plain

ペンギンでした。

いや、ペンギン🐧いっぱいいたな

うん、ちょっと切なさのある感じのする終わり方やったな、個人的には

子供から大人になる過程の一部分を見させてもらった感じか


瑞々しいな


釘宮さん、演技の幅広いな、(主人公の友達役です)

銀魂の神楽のような型破りの少女の役や、うたわれるものカミュのようなお転婆娘のキャラ多く演じてるとは思ってたけど、少年役まで違和感なく自然に演じるとは、、

主人公の少年とヒロインのお姉さん、同級生の女の子のキャラが強くて印象的やったな。

てかこの男の子おっぱい連呼しすぎぃww

w

小学生で賢者タイム覚えつつあるやん、

どんだけおっぱい好きなん、、

、、


まぁ自分も男なんで気持ちはよくわかります、、、将来が心配、、

、(フィクションですが、、)


さてオネショタか、、ウス=イ本一冊ノリでかけそうやな、、自分に画力があれば、、

さてお酒を飲んで帰ろうf:id:starmen3:20180825230015j:plain