紺の綴帳

趣味のある人生を模索し今を生きる、20代男子の記録

人生タクティクス練練タイム

皆さん、お疲れ様です。

久々に長文更新します。

今日2社目を退職してから、初めて企業の方に説明会に行きました。

ようやく転職活動らしい転職活動をしている気がします。

恥ずかしながらリスタートするのに随分時間がかかってしまいました。

自分の場合は業界研究から始める必要があります。

過去にも就職活動をしていましたが、公務員試験をメインとしていたため、正直業界研究をきちんとできていたとは自信をもって言えないです。

というわけで、今回リスタートを切ったことをきっかけに業界研究から徹底的にしようと思います。

 

、、、と言っていますが、、、

f:id:starmen3:20181104234627j:plain

 

 

働きたくない!!

テキトーに稼いでNEETやりてー HIKIKOMORIライフENJOY

したいという思いは今なお心から叫びたい気持ちでございます。

 

f:id:starmen3:20181104234726j:plain

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

全身全霊で楽して生きたい気分だz

 

 

 

 

 

というわけでスーパーニートメンタルを心に抱えたまま引き続き転職活動を前向きにしていこうと思います。 

そろそろアルバイトで生活資金稼ぐこと考えないといけません、、


これ以上貯金を崩しての生活が怪しくなってきました。


ハローワークにいって、失業手当をもらうには結構待たないといけないからです。

当面は業界研究と面接、繋ぎのバイトが課題と思います。