紺の綴帳

趣味のある人生を模索し今を生きる、20代男子の記録

道のない道を歩く🚶そこが道

皆さま、おつかれsummerです(11月ですが)
さて、今現在進行形で漫画喫茶ナウです。
なぜ漫画喫茶にいるのかというと、
眠れないからです、家でどれだけリラックスしてもストレスからか眠れません。昨日の企業訪問時には06:00に起きれましたが、その夜寝たのは02:00以降です。今日は09:00以降に起きました。
しかもめちゃめちゃ体調は悪いです。
口内炎2つもできているので不健康です。
一般的に口内炎ができるってことは体調がよくないサインですからね、
あまりにも眠れないので、ホリエモンのスピーチを今観ています。
https://youtu.be/XgvmsvTrS6I

山中伸弥教授のスピーチも聞いています。

https://youtu.be/m0OqmlwJfMI
お二人とも熱いスピーチを演説しています。

スピーチか、、

f:id:starmen3:20181105222615j:plain
うむ、going my way