紺の綴帳

趣味のある人生を模索し今を生きる、20代男子の記録

暇なとき

みなさん、週末楽しんでいますか、
自分は相変わらずな感じ活動してます。
今日もスローライフをエンジョイしたいと思います。
さて、人間暇なときに何をするか、
ちょっとピックアップしていきます。
とりあえずYoutubeでなんか見る
・24時間耐久アニメ、ゲームマラソン🏃
う~ん、そそりますね、
・旅に出る。
いいですね、、
・友達と飲みに行く。
グッド(ジョジョのダービー感)
f:id:starmen3:20181110183136j:plain
・本を読む
いっそ好きな著者見つけて、この際その人の作品読破しちゃいましょう。
・彼女とデートする
こちとら彼女いねーんだよ、ちくしょめー‼️
・寝る
至福‼️
f:id:starmen3:20181110183539j:plain
・カラオケに行く
たまにはね、今は行きません。

いや実際暇ではないしやることならあるけど
なかなかやる気になれない。
そういう意味で暇ではある。
暇じゃないのに暇である。

みなさん、それではまた‼️