紺の綴帳

趣味のある人生を模索し今を生きる、20代男子の記録

千里の道も一歩から、

みなさん2.3日ぶりです、紺の綴帳の編集者です。

いや、最近調子が悪いせいか気持ちが沈みがちになっていました。

持ちなおしていきたいところです。

さて、最近北方領土問題について日本の安部首相とロシアのプーチン大統領の首脳会談

最近私がニュースをみて気になることです。

既にシンガポールでの会談を終えて、次にアルゼンチンでの首脳会談、年明けに安部首相が訪ロして首脳会談に参加する。
f:id:starmen3:20181116144144j:image

北方領土の帰属を歯舞群島色丹島を優先して取り決める、それによって起こりうる影響をざっと考えてみると、住民の不満、経済的な損失、まだいっぱいあると思います。

https://m.huffingtonpost.jp/2016/05/24/hoppo-ryoudo-kaisetsu_n_10113020.html

すんなり解決はしないと思います、、、、