紺の綴帳

趣味のある人生を模索し今を生きる、20代男子の記録

ここでシンキングタイム&ウォーキングタイム

皆さん、おはようございます。

土曜日週末ですね(*´・ω・`)

私はなんかゴホゴホいってます。花粉です。

外出歩くときマスク必須です。

さて、今回はネットで見つけたこの画像について触れたいと思います。


f:id:starmen3:20190309033019j:image

、、、

いやー渋い顔をしているキャラがいますな、、

 

ってピカ様やないの、、、

なんでも海外のポケモン実写版映画「名探偵ピカチュウ」の「しわくちゃピカチュウ

と呼ばれているピカチュウの画像のようですねw

ちなみに1997年にスタートしたアニメのピカチュウがこれです。f:id:starmen3:20190309033543j:image

今年が2019年

いや~22年の歳月を経て、渋い顔で実写化ですよ
f:id:starmen3:20190309033019j:image

 

、、、、この画像を観たとき個人的にLINEのプロフィール画像にしようかと迷いましたが、思いとどまりました。

 

実は管理人には、色んな2次元キャラの顔芸画像を集める密かな趣味があります。

今回は軽くその一部を載せておきます。
f:id:starmen3:20190309034055j:imagef:id:starmen3:20190309034207j:image
f:id:starmen3:20190309034223j:image
f:id:starmen3:20190309034315j:image
f:id:starmen3:20190309034358j:imagef:id:starmen3:20190309034947j:image

全員どの作品の誰だかわかる人はなかなかのアニメ通だと思います。

 

ではまた。