紺の綴帳

趣味のある人生を模索し今を生きる、20代男子の記録

睡眠の重要性

皆さま、お疲れ様です。

いよいよ12月が近いです、もうすぐ年末です。

ここで景気のいい話のひとつでもしたいところですが、、、

ここで問題発生です。

眠れません

もう一度言います。

眠れません。

一週間前くらいから眠れない状態が続いています。

多動力の漫画にもあるように睡眠はとても大事だと思います。

正直2~3時間くらいの睡眠では頭は使い物にならないと感じます。
f:id:starmen3:20181108121627j:image

スタンフォード式の疲れない体から引用しますが、水が一番疲れない身体をつくる要素としていいと言われています。これからは水メインの生活にしようと思います。
f:id:starmen3:20181108122130j:image

 

最近はジュースを買って飲むより水の方がおいしいと思えます。
f:id:starmen3:20181108122141j:image

睡眠含めて健康面はとても大事です。

だんだん寒くなってきたので皆さんも健康には十分気を付けてください。

今日は体調が特に優れないように思います。

また後程お会いしましょう、ではまた